カカシのほのぼの日記

主にREDSTONEのことを書いてます(´・ω・`)



スポンサー広告 |

何ヵ月ぶりだろう・・・・・・w

おはよう^q^

金環日食まで後17分そして久々すぎる更新のかかしです

UPしなかった理由・・・

なんだろうね^q^

まぁどうでもいいとして・・・・

ドロップからb

RedStone 12.04.17[00].bmp

興奮しすぎて拾ってからSSとりましたよ^q^

ちなみにこれ先月くらい前の・・・・w

そしてRedStone 12.05.17[00].bmp

これはおとといですよ

暇だったんで^^

少し暗くなってきた・・・・・・

金環日食ktkr

というわけでこれにてノシ


B6いける留学G探し中!

REDSTONE シーフの章 | コメント:0 | トラックバック:1 |

忘れてた・・・・・

どうもこんばんわじゃなくおはようでもなくこんにちわ^q^

ブログすらあることを忘れてたかかしです^q^

スフィアはなくなるしIF7武器もなくなって狩りするき完全にうせました・w・

んで

SS取ってないんだけどバタNxを11本で購入テヘペロ

でも称号なにもないんでものすごく遅いです

SS貼れないどころかPicasa作動しない・・・・・w

とゆうわけで今日はこれにて

グッバイノシ
REDSTONE シーフの章 | コメント:0 | トラックバック:1 |

再構成 全財産をつげこんだ結果

どうもこんばんわん(´・ω・)ノ

今日も寒いですカカシでふ・w・

さて

今日

RSかけらたまったんでこれを・・・・・
RedStone 12.02.11[00].bmp
再構成!

何をするのかというと・・・・・・・・
RedStone 12.02.11[01].bmp
自分の装備品・w・

これ成功したら売る予定(ry

とりあえず

運比をポチッとな・・・・・











































RedStone 12.02.11[02].bmp
ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ビッグバンアターーーーーーーーーーーーーック(バババババン

失敗orz

全財産つげこんだのに・・・・・;w;b

;w;

そんな落ち込んでる自分に運営からのプレゼント・q・
RedStone 12.02.12[00].bmp
何かいいのでるのか・・・・・・と思いつつ・・・・・

開けたところ・・・・・・・・










RedStone 12.02.12[01].bmp
微妙wwwww

花火・・・・・orz

財産7mのカカシ君

こらからの未来が楽しみだ・・・・・・

というわけで

今日はこれにて・・・・・

ド


REDSTONE シーフの章 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RS カカシ 4ヵ月ぶりの更新^q^

どうもこんばんわ・q・

紅鯖で活躍中のかかしです・q・

さて

4ヵ月ぶりの更新・x・

ヤフー以来の更新です^q^b(ぇ

RSも復帰!

今はのどかに生活・・・・・

みんなはもう転生してる・・・・・

自分は狩りの休憩にイチャイチャパラダイス・・・・またはイチャイチャバイオレンス・・・・・w(ぉぃコラ

SSとかはまた今度はります・x・

今日はこれにて!

ドロン

REDSTONE シーフの章 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
